2023.04.09(日)アルミ缶コンサート@愛知・一宮市に、クラリネット岡林和歌さんと出演します。

愛知県一宮市で開催される「アルミ缶コンサート」に、
クラリネット岡林和歌ちゃんと一緒に出演させていただくことになりました!
日時:4月9日(日)14時開場 14時30分開演
場所:カフェ アクアサイド(一宮市柚木颪東流48ー6)
入場料:アルミ缶
出演:クラリネット 岡林和歌
   歌とピアノ 長谷川久美子
このコンサートは、
代表の伊達典子さんが2005年に15歳の息子さんを事故で亡くされて、
悲しみの中、音楽仲間たちが開いてくれた追悼音楽会がきっかけとなって始められたそうです。
障害を持った方や、子供や大人、
いろいろな方々に楽しんでいただきたいという気持ちからコンサートが開催されるので、アルミ缶が入場料となります。
そのアルミ缶を換金したものや、伊達さんがフリーマーケットを何回も開いた、その資金でコンサートが開催されています。
伊達さんご夫婦をはじめ、
会場を貸してくださるアクアサイドの志水さん、
そしてたくさんのお仲間やボランティアスタッフがいらっしゃるそうです。
みなさんの優しさと想いのこもったコンサートです✨
和歌ちゃんは3回目の出演、
私ははじめて出演させていただきます。
どんな曲を演奏したら楽しんでいただけるかな?と
和歌ちゃんとアイデアを出しあっています。
オリジナルや、みなさんが知ってるカバー曲を交えながら、春らしい楽しい時間にしたいなと思っています♪
限定25名です。
是非お待ちしております✨
お申込みは、伊達さん、もしくは、
私までコメントやメッセージお願い致します!
返信をもって予約の確定とさせていただきます☺️
よろしくお願い致します✨
 □
お申し込みは、
笑音楽座 代表:伊達典子 Tel 090-1417-2119
IMG_0189