2024年2月16日、国分寺市いずみホール 音と光の泉〜HIKARI NO PIANO〜
酒井敦美さんの光の切り絵を背景に
誰もが自由にスタインウェイのピアノを響かせ
それぞれの「ピアノと人生」が奏でられました。
あの日、しばらくピアノから離れていた私に 敦美さんが声を掛けてくれて
光の切り絵を見つめながら 何も意図せず、ただピアノを奏でた9分39秒。
敦美さんがあの日の演奏を録画していてくれて、
見て聴いてくださったみなさんの心に何か届くといいなと思ってyoutube channelをオープンしました。
これからも何か残しておきたいものがあったらアップしていこうと思っています。