2020.03.14(土)音景色〜オトケシキ 〜 Vol.2 に出演します。

<お知らせ>新型コロナウィルス対策のため、中止になりました。

昨年も名古屋市のみなとまちで開催された「音景色〜〜オトケシキ 〜」。
今年もvol.2として、開催されることになりました。
昨年に続き、mica bando と私のユニット、mica +hachiと、クラリネットの岡林和歌さんで音楽をお届けします。
今年はライブコンサート&トークセッション。みなさんとまちの風景を語りあったり、
そこから繋ぐ思いや風景を膨らませるような音楽をお届けします。
無料ライブですので、気軽に遊びにいらしてくださいね!

音景色〜オトケシキ 〜 Vol.2

日時:2020年3月14日(土) 15:00-16:30(14:45開場)
会場:港まちポットラックビル
入場:無料 (予約不要 自由席)
客席は40席です。入場はご来場頂いた順番となります。
客席数に達した場合、立ち見かもしくはご入場頂けない場合がございます。

ライブコンサート&トークセッション
出演:mica bando  長谷川久美子 岡林和歌

ー音楽が響きわたる景色の中にー
今日は、街のあの人やこの人も集まってくるにぎやかなコンサート。
ピアノ弾きの歌唄いたちとクラリネットが奏でる音楽にじっと耳を傾けてみよう。
もし何かの景色があなたの中に浮かんできたのなら、ゆっくりと味わってみたり、互いで言葉にしてみたり…。

 

問合せ|港まちづくり協議会
TEL:052-654-8911
MAIL:info@minnatomachi.jp
WEB:minnatomachi.jp

主催:港まちづくり協議会
協力:アッセンブリッジ ・ナゴヤ実行委員会