2015.09.20(日)音と光り絵コンサートin愛知

「音と光り絵コンサート」in愛知が無事終了しました!
回を重ねるごとに、深みや共鳴度が増して行くコンサート。
山梨の時とまたひと味何かが違うコンサートととなりました。
なにが?が説明できないのだけど、なにかが違う。
敦美さんの光の切り絵と綾ちゃんの歌の世界。
これからもっともっと羽ばたきそうです。

個人的にはライブって楽しくて、そして難しいな〜!
そんなことを改めて感じた今回のコンサートでした。

両親も来てくれてる、とかそういう気持ちも乗ってたのかな?
前回の山梨の時の演奏を超えたいという気持ちが緊張となってしまったかな?
リハーサルからの緊張が取れずそのまま本番へ。
久しぶりに最後まで緊張し続けたステージでしたが、
この日の綾ちゃんの歌声は何か抜けたかな?と思うくらい
力強い歌声を届けてくれました。

image1 image2 image3

聴きに来てくれた、めったに褒めない私の父は
すっかり綾ちゃんのファンとなり、
「こころたび」を綾ちゃんの高い声を真似をして歌っております(笑)。

最後に、足を運んで来てくださった皆様ありがとうございました!
そしてプレゼントありがとうございました。とってもうれしかったです!
また名古屋で活動できる機会が増えてゆく予感がしています。
また是非遊びに来てくださいね!