2019.08.24(土)長谷川久美子1st.ソロアルバム「花を摘む」リリース記念ライブを開催します。 東京・尾山台

長谷川久美子、待望のソロアルバムリリース

「祖母に背中を押してもらって
2年前に作品を作ろうと決めた時から始まった音楽の旅。
心の中の庭に咲く小さな花をひとつひとつひとつ摘むように
自分の心に向き合いながら作ってきたアルバム「花を摘む」。
ピアノ弾き語りに挑戦し、ありのままの音を収録しました。
作品に込めた想いや風景と共に、そのライブ感あふれる音触りもお楽しみください。」

ー長谷川久美子ー

「花を摘む」リリース記念ライブ  東京・尾山台

今回のレコーディングを行った場所 Flussにて、
今回のアルバムのレコーディングを担当した田辺玄が音響を担当。
アルバムに吹き込んだ音風景を感じていただけるようなライブをお届けします。
「花を摘む」の世界が広がる特別な時間を、どうかお見逃しなく。

花を摘むジャケット写真

 

2019年8月24日(土)
会場:Fluss(東京都世田谷区等々力2丁目1-14 B1)
http://fluss.es
時間:開場15時00分 開演15時30分
料金:前売3500円 当日4000円

ゲスト:五十嵐あさか(チェロ)    田辺玄(音響)

ご予約・お問い合わせ
メールでのお申し込みになります。
・件名 8月24日ライブ予約
・本文 お名前 予約人数 連絡先
を明記の上、下記のアドレスまで送信お願い致します。
hasegawakumiko.info@gmail.com

ご予約申し込みメール受信後、数日以内に受付確認のメールをお送りします。

*料金は当日会場にてお支払いとなります。
*自由席となりますので、お早めのご来場をお勧め致します。
*キャンセルの場合は必ずご連絡ください。